新宿でおすすめしたい手軽にできる豊胸術

ヒアルロン酸注入の豊胸手術であれば自由なデザインができる

これは、顔のしわ取りなどにも使われている方法で、美容医療でもかなりポピュラーなものです。
ヒアルロン酸はもともと体内にある成分であること、化粧品やサプリメントにも使われている安全性の高い成分であることも安心感がありました。
実際の施術も、注射だけなのであっけなく終わりました。
注射のみなので、傷が残る心配もありませんし、すぐに効果が得られるのもこの施術の良いところです。
痛みの心配もありましたが、麻酔が使われるので施術の際には痛みはありませんでした。
麻酔が切れてからは、やや痛みもありましたが、それでも我慢できないほどではありません。
本格的な手術の場合はダウンタイムの心配もありますが、この方法ならすぐに元の生活に戻ることができたのも良かったです。
大幅なサイズアップは難しいものがありますが、私の場合は少しボリュームを足したいぐらいで満足なので、十分な結果を得ることができました。
極端な変化ではないので、周囲に気づかれることもありませんでした。
ただ、感触は思っていたよりも固いなと感じていました。
ヒアルロン酸は柔らかいものというイメージがあったので、その点ではやや不満もありました。
ただ、本当に手軽にサイズアップができますし、左右差を整えたい、谷間を作りたいなど自由なデザインができるのもこの治療の良いところです。

バストサイズは個人の努力で大幅なサイズアップは難しいヒアルロン酸注入の豊胸手術であれば自由なデザインができる豊胸手術には一時的なものや長期的なものまで様々

豊胸 おすすめ 新宿なら : 【豊胸・胸の整形】新宿クリニック